2014年05月19日

思考デトックスと引き寄せの法則 お金ノート

sd05.jpg
生まれたから今日までずっと、これと言って人に誇れるようなものはなく、これからの人生も昨日と今日の延長でしか考えられない状態だったとしても、
クヨクヨ悩んでいたことが些細なことなんだってことがよくわかり、今までは怖くて手の出せなかったことにも次々と挑戦していけるようになる方法がこちら




あなたも、気が付くと↓のような悩みばかり考えてしまい、なんだか落ち着かないそわそわした毎日を過ごしていないでしょうか?


チャレンジしたくても怖さの方が先に立つ

結果を出す人と自分はまるで違う存在のように感じてしまう

仕事ができない人の典型例のような扱いを受けている

感情の起伏が激しく、自分でコントロールできない


今の世の中は間違いなく勝ち組・負け組の2つにはっきりと区別される時代になってきて、大半の人間が負け組の方に分類されて、
まるで勝ち組が自分の人生をより楽しく快適に過ごすために、金銭的・労働的など様々な面で搾取されるような事態になってしまっています。


そこで、負け組の人間は誰だって勝ち組に回り、少しでも楽な生活、ちょっとでもぜいたくな暮らしがしたいと思うものですが、たいていの人は自分に自信を持つことができず、「できない言い訳」ばかりを考えてしまい、ほんの一歩すら踏み出せずにいるものの、
勝ち組からしてみたら、一歩を踏み出す勇気なんて言うのは、息を吸って吐く程度でしかありません。


つまり、負け組の人が勝ち組に回るためには、負け組の人が持っている特有の「負け犬根性」みたいなものをたたき直し、勝ち組思考にならないといけないわけですが、そのために何をしなければいけないのかというと、実はそんなに大したことをする必要はありません。


よくある成功セミナーなんかに通って、意識が飛びそうになるくらい勉強をする必要なんかないですし、足がぶるぶるして立てなくなるほどランニングを続けるみたいに、心身ともに限界を超えるような試練を乗り越える必要は全くないんです。


伊藤徹さんの思考デトックスは、あなたの頭の中に詰まっている「腐った負け組思考」をきれいに洗い流し、その代わり、勝ち組の人たちが身に着けている「思考を現実化させる」ために必要な知識を再インストールしていくことができるノウハウで、
基本的に音声を聞きながら、メールで送られてくる文章に目を通していけば自然と、活組になるために必要な条件をクリアーしていくことができます。

sd02.jpg

負け組と勝ち組の人を比べると「行動力」に大きな違いがあるのは間違いなく、勝ち組の人は必ずと言ってよいほど行動がアクティブで、負け組の人が躊躇しそうなことにも果敢に挑戦したり、失敗してもくよくよ悩まずにまた新たなチャレンジをしていたりするものですが、
こういった「行動力」の源泉になっているのは、単純に「どんな風な思考をしているか?」だけです。


日ごろから行動することに対して、意欲的・積極的な姿勢でいれば、突然やってきたチャンスに対してもさっとアクションを取ることができ、
誰よりもはやく一定以上の成果を獲得できるようになりますので、「自分には行動力がない。」とか「チャンスに恵まれない。」といったことでウダウダ悩む時間があるのなら、まずは自分の考え方の悪い部分をドンドン消していき、行動を起こすために必要な思考法をどんどん覚えるようにしていってくださいね。


→→成功者がもれなく実践している「引き寄せの法則」があなたにもできるようにしてくれる伊藤徹さんの思考デトックスの「重要な20%の情報を嗅ぎ分け、選択し続ける成功者の秘訣」とは??

sd01.jpg


アメリカ クレジットカード
小澤康二
posted by 伊藤徹 思考デトックス at 05:00| 引き寄せの法則 お金ノート | 更新情報をチェックする
×

